2017-01-24から1日間の記事一覧

お食事処 やしお(日光)

昨日は川俣温泉「川俣一柳閣」で大?新年会。「日本秘湯を守る会」会員のお宿で、雪見風呂を堪能&大宴会でリフレッシュさせてもらいました。 その宿に向かう道すがら立ち寄ったのが、「お食事処 やしお」さんです。 日光市は若間にあるこのお店、ご主人がマ…

16-17シーズン5日目(尾瀬岩鞍)

毎度!岩鞍です。 先週のまとまった降雪のおかげで、今回も楽しいスキーができました。自然の恵みに感謝です。 いつものごとく、ほぼエキスパート(上部)に張り付いていました。男子国体とぶなの木コースを交えながら。 今回は群馬県スキー技術選手権大会が…

東武動物公園ウィンターイルミネーションに行ってみた

後輩から「東武動物公園ウィンターイルミネーション」の入場券&乗り物フリーパスを2枚貰ったので、妻と姪と3人で行ってきました。 俺は入場券のみ購入し、姪の写真撮影に専念です。 寒かったけど姪は大喜び。そりゃそうだよね。 今回は意識して「流し撮り」…

御食事処 鈴屋(宇都宮)

妻と久々の外食。向かうは俺お気に入りの「鈴屋」さん。 友人や職場の同僚なんかと来るときは、ついついラーメンを頼んでしまいますが、今日は少し冒険をして、もつ炒め定食を頼んでみました。 うぉ~、トロットロのもつでンマ~。ホントここは何頼んでもウ…