2017-09-02から1日間の記事一覧

リコーGRのストラップを買い替えた

今までGRにつけていたストラップが汚くなり、みすぼらしくなってきたんです。 機能的に不満は無かったんですけど、ヒモもササくれ立って、汚れも目立ってきまして。(写真ではわかりずらいですが) ということで買い替えました。 ヨドバシカメラで物色して、…

大衆酒場 食い道楽(宇都宮)

スナップ撮影を楽しんだ俺たちは、この看板に吸い込まれていきます。 「昼から飲める」って、オヤジ2人連れからしたら殺し文句ですよ。 入ってみると、10席くらいのカウンターと、6人くらいのテーブル席が一つのお店です。ウナギの寝床みたいな長細いレイア…

宇都宮で、ぶらぶらスナップ

さて「ラーメン寿々㐂」でラーメンを堪能した俺たちは、宇都宮に向かいます。 しばらく写真撮影をしていないサブちゃんが、カメラ(Fujifilm X70)にカビを生やさないよう、たまには使ってやりたいということで。 (ペットショップにせよ、ラーメン寿々㐂に…

ラーメン寿々㐂②(さくら市)

今日はサブちゃんの付き合いで大田原のペットショップに行きました。 サブちゃんの趣味の一つに「熱帯魚」があるんですが、水槽のレイアウトを変えたいようで、水槽に入れる石を見繕いに行ったワケでやんす。 実は俺も、学生時代に熱帯魚を飼育していたんで…