ついに

やりたい、やりたいと思いつつ、なかなか始められなかったブログ。

やっと開始じゃ!

ゆっくり、のんびり、まったりと、不定期日記を綴っていくことにしましょう。

 

ということで、これまたいつかやってみたいと思っていたオートレースに、先週行ってきました。

f:id:shadowth:20160828113238j:plain

川口オートっす。

 

平日にもかかわらず、暇人(俺もだけど)の多いこと。

入口で出走表をもらって、ひとまずスタンドへ。

オートレースって、1日12レース行われるみたいで、着いた時はちょうど第7レースが始まる前。

なんとオートバイの世界グランプリ125ccクラスで世界チャンピオンにもなった、青木治親君が出走するじゃないですか!

もう少し早く到着できていれば、治親の車券が買えたけど、ひとまずどんなもんか見てみました。

1周500mのコースを8台のバイクが6周で争うんだけど、スタートするとあっという間にゴールしてしまいますね。

治親君も見るべきところなく、下位でゴールしていました。

 

んでもって、第8レースから最終レースまで、計5レースを楽しんだのでした。

f:id:shadowth:20160828114846j:plain

第9レースは2-8。しっかり勝たせてもらいましたよ。

さすがS級の森君、最後尾スタートから見事追い上げての2位。

 

夜は京成立石へ。これまた初めての場所。

f:id:shadowth:20160828115226j:plain

「ミツワ」でもつ焼き、ンマ~。

3軒はしごして4,500円!さすが呑兵衛の聖地。

またリピします!