ラーメン二郎桜台駅前店

続いては、ラーメン二郎桜台駅前店ですよ。

 

土曜日は10:00開店というこのお店。

開店に合わせ9:30頃桜台駅に到着。

北口を出てホント30秒もかからない場所に、そのお店はありました。

 

先待ち客7に接続し、開店を待ちます。が、徐々に雨が強くなっていく・・・

しかしここで奇跡!開店10分前に店員の「お待たせしました~」の声が!

ん~ありがたい。

 

小の食券を購入し、3塁側レフトポールから3番目に着席です。

ここは珍しく助手が麺上げするんですね。

1ロット5杯ですか?ってことは、俺の小は2ロット目ですね。

そうこうしているうちに、「小の方にんにく入れますか?」の時間がやってまいりました!

「にんにく少な目、アブラ」これが俺の基本のコールってヤツ。

f:id:shadowth:20160828184007j:plain

10:05にセカンドロットって、嬉しいじゃありませんか!

三田本店の次に早いよね~

 

ニンニクが混ざらないうちに、麺を下から引っ張りあげますよ。

f:id:shadowth:20160828184205j:plain

ど~ですか?この麺、このブタ!

 

ンマ~!ンマ~!

やっぱ直系最高!

 

こうして俺はブタになっていく(涙)