サッカーW杯最終予選 初戦

なんなんだよ、おいっ!

UAEに1-2で敗戦かよっ!

 

でも日本代表の選手は良く戦ったと思う。

主審がマトモだったら、2-0で日本が勝ちだったから。

 

日本が2失点したUAEに与えたFKとPKは、贔屓目に見ても、どっちもファウルじゃないし。

翻って、後半浅野が放ったシュート、リプレイで見ても、どう見てもゴールじゃん!

だから主審がマトモだったら2-0で日本の勝利ですよ。

ともすれば、もっと得点差がついていても不思議じゃないと思う。

 

試合後のインタビュー、選手はしょうがないにしても、ハリル監督はもっと主審のジャッジに対して強烈に吠えてやればいいのにって、日本国民として感じましたよ。

そう思いません?

 

それよりも、今日の松木さんの解説が普通すぎなのが一番の誤算。

 今日の松木さんなら、俺が嫌いなセ〇ジオでもおんなじ~~