久々の休日は昼飲み~カラオケ~ラーメン

今年の10月の土日は仕事やら地域行事やらで、プライベートな時間がほぼゼロ。

昨日10月22日は唯一の休日。久々に我がチームが全員集合しての昼飲みです。

宇都宮市内はジャパンカップクリテリウムが行われるということで大勢の見物客でごった返しておりますが、そんなものには目もくれず歩を進め(ホントは写真撮りもしたいけど)、お気に入りのお店でカンパ~イ。

f:id:shadowth:20161023194014j:plain

レンズフードを新調したXF35mm f1.4での試し撮りも兼ねておりますが、速攻で酔っ払いまともに写真を撮れませんでした。

 

f:id:shadowth:20161023195029j:plain

オリオンスクエアも賑わってました

 

で、さんざん飲んで唄って、みんなと別れて駅に向かう道すがら、自然とラーメン屋に吸い込まれまして、

f:id:shadowth:20161023195541j:plain

某人気店の「中華そば」をいただきました。

美味いけど、俺の基準では780円の価値はありませぬ。残念ながら。

コチラのお店、俺の中では「ナシ」な店なのは今までの経験上わかっていたのですが、飲んだあとのシメというか、小腹がすいていたんでつい入ってしまいましたが、そんな時はチェーン店で十分、ということを、あらためて確認できたということにしておきましょう。

 

この後電車で寝てしまい、乗り過ごして帰宅時間が遅くなったのは妻にナイショです。