勇昇へのカウントダウン②

サッカーJ3第28節、またしても我らが栃木SCがやってくれました!

13時キックオフということで気になってはいたものの、今日はパートタイムな仕事でして、仕事がひと段落し気づいたらなんと15時30分!で、あわててネットで確認すると・・・

 

鳥取に1-0で勝利、そして久しぶりの連勝!

 

アウェーだから勝てればオッケー!出場停止の選手が多かったこの一戦、チョっと不安だったので、結果を知って一人静かに興奮しておりました。横山監督の采配が光りましたね。

しかも先日この日記でエールを送った大石治寿選手が得点じゃぁないですか。なんか嬉しいもんです。

まだ「勇昇」に王手とは言い切れないですが、2位大分の明日の動向によっては、グッとJ2自動昇格への道が開けてくるし、今日の勝利は、明日試合の大分にとって、大きなプレッシャーとなることでしょう。

あ~ホントホント、次節ホーム最終戦の長野戦は行くっきゃないね。なんか今から興奮してきました。

とにかく明日の 大分トリニータ VS G大阪U23 の結果が気になるっ!紳士ぶるワケじゃないけど、いい試合を期待します。