サッカーJ3 2017シーズン 間もなく開幕!

明日から3月ですね。我らが栃木SCの開幕戦が迫ってまいりました。

 

涙をのんだ2016シーズン終了直後から、選手の移籍やら何やらをじっと見守ってきたわけですが、いよいよJ2昇格に向けた最後のシーズンと言っても過言ではない戦いが始まります。

 

f:id:shadowth:20170302194600j:plain

 

ではここで、今シーズンの栃木SCについてちょっと語ってみたいと思います。(別にサッカー通じゃないので、間違っていてもツッコミは無しでお願いします。)

 

では今シーズン、俺が"特に"期待する新加入メンバーについて。

 

♯15 ジョニー・レオーニ 選手

AC長野パルセイロからようこそ!元スイス代表という経歴に期待大。吉満が抜けた後はお前に任せたぞ!

 

♯3 種岡岐将 選手

駒沢大学から入団ありがとう!地元日光市出身ということで全力で応援しまっせ!早くレギュラーに定着して楽しませてくれよ!

 

♯21 牛之濱拓 選手

グルージャ盛岡からようこそ!昨シーズンのデータどおり、得点期待してますよ!

 

♯9 竹中公基 選手

ブリオベッカ浦安からようこそ!J3で存分に力を見せつけてやってくれ!

 

 

続いては、昨シーズンから引き続きのメンバーで"特に"今シーズン期待する選手について。

 

♯5 尾本敬 選手

栃木SC「堅守」の要はキミだ!

 

♯14 西谷和希 選手

真価が問われる2シーズン目。栃木には稀有な抜群なスピードで相手をかき回せ!やっちゃえ、和希!地元益子町出身!

 

♯8 廣瀬浩二 選手

4年連続キャプテン、ありがとうございます。今シーズンもピッチを縦横無尽に駆け回って~、からの~、J2昇格お願いします!

 

 

あの~、俺、マメじゃないんで、ホントは全選手にメッセージを送りたい気持ちなんですが、このへんにさせてくださいm(__)m

 

開幕まで2週間を切って、ソワソワしてきたよ~!

今シーズンもよろしくね、栃木SC