ヨコハマ~

23日(木)は横浜に行ってきました。

仕事ですよ、一応。

 

と言いつつ、いつものごとくチャッチャと仕事を済ませ、みなとみらいへ。

(仕事はキッチリこなしたよ)

f:id:shadowth:20170328192521j:plain

赤レンガ倉庫は若人たちでにぎわっていましたね~

 

f:id:shadowth:20170328192614j:plain

f:id:shadowth:20170328192642j:plain

横浜はどこでも画になります。

 

んで、お目当ての「チャコールスタンド・ノゲ」(野毛)へ。

f:id:shadowth:20170328192923j:plain

倉庫かなんかをリノベーションした飲み屋さん。

オシャレですね。さすが横浜ですね。

 

f:id:shadowth:20170328193153j:plain

結構動いたあとだったので、ビールがカラダとココロにしみわたります。

 

f:id:shadowth:20170328193307j:plain

なんとかレバーっていう(メニュー名は忘れた)、低温調理したレバーだそうで、レバ刺し(じゃないけど)がトロトロになったような、ンマ~!な一品。

またココに来て食べたいくらいンマ~!な一品。(重要なので2回)

 

f:id:shadowth:20170328193644j:plain

モツ煮も

f:id:shadowth:20170328193716j:plain

シロコロも

f:id:shadowth:20170328193737j:plain

ポテトサラダも

その他もろもろ食べたけど、み~んなオシャレでホントうまい!

 

f:id:shadowth:20170328193942j:plain

外観もこんなカンジでオシャレなお店でした。しかもリーズナブル!

店員さんもとってもカンジ良かったよ。満足度高し!

 

東京下町に移動しての2軒目は

f:id:shadowth:20170328194026j:plain

ジジィしかいない”ザ・居酒屋”

 

f:id:shadowth:20170328194140j:plain

ガツ炒めや何やらをビールでかっこんで。あ~楽しかったウマかった。

 

Yちゃん・Aちゃん、ありがとね!またオッサンと遊んでください。