16-17シーズン 9日目(尾瀬岩鞍)

25日(土)は岩鞍でスキー。

2週間ぶりのスキーです。

 

今回は昨夜降った湿った雪が20センチほど積もっていて、かな~り滑りずらかった・・・

板をこねくり回すことが全くできないシチュエーションで、ツライ。

 

久々に大転倒も喫し、肩は痛いわ股関節は痛いわ、次の日は腰周りが強烈な筋肉痛に見舞われるわで、大変な目に逢いました。155センチSL選手用エランには厳しい条件でしたね。

これもまたスキー。スゲー楽しかった。

f:id:shadowth:20170328200852j:plain

3月も下旬だというのに、雪の量がハンパないっす。

コブ斜面も全く土が出る気配がありません。なので岩鞍名物?フキノトウも、まだ顔を出す気配すらありましぇん。

だけど世間はもう春。運行していないリフトがあったりして、若干残念なカンジでした。