栃木SC 今シーズン初勝利!

2017シーズン3戦目にして、我らが栃木SC、初勝利をおさめました。

YSCC横浜にホームで1-0と辛勝。

試合運びとしては圧倒的な栃木ペースだったようですが、最少得点差での勝利ということで、トータル勝ち点5の得失点差が+1になりましたね。

 

俺がシーズン前に期待を込めた牛之濱と竹中がこれから爆発してくれそうな気配を感じさせてくれた試合でした。


まだ3試合終了時点なんで順位はあてにならないけど、富山、福島は3連勝と波に乗っているようです。対戦相手によるもの、とも言われていますが、だったら栃木だって3連勝していなければならないでしょう。勝っているチームは素直にスゴイと思います。

 

弱いといわれている攻撃、特に得点力については、そもそも圧倒的なストライカーがいない状況の中、まぁ良くやっているほうじゃないかな?

 

竹中・牛之濱・服部の3選手が早く目覚めてくれることを祈ります!