ラーメン桐生 足利店(足利)

昨日の昼メシは「ラーメン桐生 足利店」。

3年ぶりくらいの来店です。

 

ここは全てのメニューがボリューミーで、尚且つウマイ!

俺はタンメンを注文

f:id:shadowth:20170401153811j:plain

ホントはこの店№1の「スタミナラーメン」が食べたかったけど、仕事中なので自重しました。なので、食べたことのない塩味のメニューにしてみたワケであります。

 

わかりずらいと思いますが、この丼ぶり、洗面器かタライか?と思うほどのデカさ。

上に野菜がチョコんと載っているようにしか見えませんが、丼の中にも大量の野菜。そして2玉以上かと思えるコシのある中太麺がギッシリと詰まっております。

今日も大変美味しゅうございましたよ!

 

一緒に行った初訪の先輩と後輩は、味噌唐揚げと味噌ラーメンを頼んでいましたが、量の多さもさることながら、その美味しさとコスパに驚いていました。

 

桜が咲きはじめた足利も今日は結構寒かったけど、冷え切ったカラダが温まったっす。