2017シーズン サッカーJ3第16節 栃木SC ホームグリスタでカターレ富山にドロー・・・

栃木SCの記事を書くのがすごく億劫。

 

J2昇格をかけた前半戦の正念場は、今節のカターレ富山戦と次節AC長野パルセイロ戦だと思っていました。

 

今節は地域行事のため、ネットで試合状況をチラチラ見ていました。

幸先良くキャプテン廣瀬のゴールで先制したときは、勝点3はもらった!と興奮。

しかし、、、後半も無失点のまま、勝利をほぼ手中に収めたと思った後半ロスタイムにまさかの失点。。。

 

1-1のドローに言葉も無いっす。

 

文章も支離滅裂気味ですが、今週末の長野戦(前半戦の最終戦)に一縷の望みをかけるとします。

横山監督、せっかく獲ったんだから、藤沼を使ってくださいよ。服部なんかベンチに入れないでさ。