栃木SC種岡岐将選手、JFL東京武蔵野シティFCにレンタル移籍

またまた選手の移籍がありました。

地元栃木県出身の種岡選手が東京武蔵野シティFCにレンタル移籍ですと。

f:id:shadowth:20170815010152j:plain

 

地元出身選手ということもあり、かなり期待をしていた選手でしたが、1試合も出ることなく、レンタル移籍となりました。

噂レベルではいろいろと話は聞いていましたが、やはり、というカンジでしょうか。

貴重な地元出身選手なので、マジで成長して帰ってきて、来期は栃木の主軸になってほしいと、切に願うばかりです。

頼むぞ種岡!

 

これまで攻撃陣はかなり手厚い補強がされましたが、種岡選手が移籍し、守備陣が薄~くなってしまった感が否めないですね(と言っても今まで出場ゼロだったから影響は無いかもしれませんが)。

移籍ウィンドウ終了間近だけど、新規DFの加入がないと、後半戦は守備陣の負担が相当なものになるでしょう。

 

あと数日のうちに良いニュースが舞い込んでくることを期待します!