祝!3000アクセス!

”チマチマ記事にしてんじゃね~よ!アクセス数ごときで!”

って声が聞こえてきそうな気がしますが、、、

 

「シャドウなログにしやがれ!」のアクセス数が3000を超えました。

 

約1年前に始めたブログなんで、1年で3000アクセスってコトですね。

これからも1000アクセス刻みでチマチマ日記に綴っていきますよ~(笑)

 

ここ最近は、氏家(さくら市)にある「ラーメン寿々㐂」のアクセス数が多いですね。

shadowth.hatenablog.com

 

ホント美味かったんで、また行きたいんだけど行けてまヘン。

あ~、仕事に追われてお盆休みも有ったような無かったような、でしたから。

 

でもでもでもね、今週末はとある二郎(系?)に初訪問する予定です!

あ~楽しみ。