2017シーズン サッカーJ3第22節 栃木SC アウェイで鹿児島相手に大量得点で勝利!

こんなスカッとした試合、何時ぶり?

アウェイ鹿児島に乗り込み、ななな、なんと! ななな、なんと! なななな~ なななな~ ななななナンコツゥ~!(byジョイマン)

 

なんと、5-1で勝利

 

栃木SCが4点差をつけて勝利って、シンジラレナ~イ!!!

でもチョ~嬉しい!

 

今日はちょっとしたイベントに従事していたので、携帯でチェックする暇もなく、やっと速報を見たら、前半終了時で2-1で勝っていました。

なんでも先に失点したみたいで、そこから2点獲ってのリードということで、まぁ、いつも通りの1点差での勝利になるのかな(後半ゴールを獲ったり獲られたりしつつ)、な~んてその時は思っていましたが・・・

 

まさかの4点差をつけての勝利

 

いいね~いいね~、ネイツはハットトリックを達成したし、広瀬健太のヘッド弾もあり~の、西谷が得点にかなり絡み~の、いいね~。

あっ、後半ネイツに代わって投入された服部も、かな~りラッキーな、服部らしい(失笑)ゴールシーンだったようですよ!

FWとして、FWとして、FWとして~の、今季「2」得点目おめでとうございます。監督の起用に応えることができましたね。FWとして。

 

そんなこんなで大勝をしたものの、今節は藤沼も榊もベンチに入っていなかったのが気になります。

怪我をしているか、それとも服部をベンチに入れざるを得ないくらい絶不調なのか。

ちょっと心配です。

DFの要、尾本もベンチスタートで最後まで出番が無く。

ずっと試合に出続けていたから、少し休むくらいで丁度イイのかもしれませんね。

最近つまらないプレーで相手に得点を献上していたしね。

 

あと今回はメンデスが初スタメンにして初出場しました。

掲示板情報では、前半はヒヤヒヤするプレーだったようですが、後半は持ち直したようでした。

坂田がいないDF陣の厚みも増したようで、ヨカッタヨカッタ。

 

と、いうことは、

優勝以外ありえないってコトでヨロシク!