栃木SCの練習を見てきた

今日は最後の夏休みを利用して、栃木SCの練習を見に行ってきました。

f:id:shadowth:20170929142702j:plain

詳細な練習風景やメンバーがわかる写真はSNSにアップするなということですので、クラブハウスの写真だけ載せときます。

(X-T1+XF100-400mmでバッチリ撮った写真は、個人でムフフと楽しみます。)

 

練習を見に行って何が良かったかって、そばにいるコアなファンの会話が聞こえてくることでした。

誰がどこに住んでるとか、車は何乗ってるとか、誰は怪我してるから今日はいないねとか、誰と誰が仲良しだとか、選手の休日の過ごし方とか、俺じゃ知ることのできない貴重な情報がゲットできました。

なんだかんだ30人くらいの人が見学してましたね。

 

明後日はアウェイでカターレ富山との対戦。

先シーズン、J2金沢との入れ替え戦が行われた因縁のスタジアムでの一戦ということで、選手たちはいつにも増して気合が入っているはず。

富山まで応援に行けないけど、栃木から声援を送りますよ!

必ず勝点3をゲットして帰ってきてね、我らが栃木SC