2017シーズン サッカーJ3第33節 栃木SCホーム最終戦で長野とスコアレスドロー

今シーズン2試合を残し、2位でホームに長野を迎えた一戦。

直近の4試合、勝てずにここまで来ました。今日は何としても勝ち点3をゲットしたいところ。

 

今日は仕事でリアルタイムで観戦できません。ネットのテキスト速報を見るのも封印

し、帰宅してからDAZNで観戦しました。

 

結果、0-0で引き分け。

もう昇格&優勝はダメになった、そう思ったワケですが、何と秋田が敗れ、沼津も引き分けと、最終戦を残し首位に躍り出るというミラクルが起こりました!

 

今日の試合が終わり、

1位栃木SC(勝点59、得失点差20)

2位アスルクラロ沼津(勝点58、得失点差33)

3位ブラウブリッツ秋田(勝点58、得失点差19)

となりましたね。

 

1位~3位まで、最終戦が終わるまで確定せず、よって栃木SCも、優勝も、2位も、3位もありえるという、シビレる最終戦となるわけですね。

 

終戦が行われる沼津には、栃木サポが大挙して押し寄せることと思います。

俺も参戦するゼ!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村