炭火焼 肉処 けんや(厚木)

栃木SCがJ2昇格を決めた12月3日(日)の夕飯は、「炭火焼 肉処 けんや」さんで。

 

何で厚木でって?

だって、この日は東名道で事故渋滞があり、決戦の地は沼津から厚木まで、下道で移動したんですよ。

ホントはここから圏央道に乗って、ラーメン二郎川越店に行く予定だったんだけど、厚木に到着した時点で20時。

川越二郎の営業時間に間に合わないと判断し、悔しいけど厚木でメシを食うことにしたのであります。

 

厚木なら”シロコロ”っしょ!ということで、食べログの口コミ件数「0件」のこちらに入店!

ま、俺の嗅覚ってヤツかな。

f:id:shadowth:20171207184306j:plain

とりあえずビールを。運転はY君に担当してもらうので遠慮せず。

 

早速ホルモンの5種盛り、いただきます!

f:id:shadowth:20171207184532j:plain

シロコロ、カシラ、ハツ、ガツ、コブクロだったかな?

 

これぞホルモン焼き!

f:id:shadowth:20171207184649j:plain

最近ホルモンが原因での火事が多いから、注意しながらファイヤー!

 

食べ頃に焼けたシロコロを~

f:id:shadowth:20171207184809j:plain

f:id:shadowth:20171207184843j:plain

いただきます!

ンマ~!

ジュワ~っと甘い脂が口の中に広がります!

 

シロコロの煮込みも注文

f:id:shadowth:20171207185040j:plain

う~ん美味!

 

ビールをグイグイ飲みつつ、ホルモンも追加していきますよ。

f:id:shadowth:20171207185115j:plain

f:id:shadowth:20171207185202j:plain

f:id:shadowth:20171207185224j:plain

ごちそうさまでした!

 

食べログの口コミだけがお店の評価じゃないね。大満足の「けんや」さんでした!

しかも安かったよ。

 

家に着いたのは24時ちょっと前。

と言ってもほぼ車中で寝ていたので、あっという間に家に着いちゃったカンジ?

Y君、申し訳ない!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村