17-18シーズン初滑り(尾瀬岩鞍)

行ってきました尾瀬岩鞍

f:id:shadowth:20171229215442j:plain

年末だというのにお客さん少ないですね~

 

今日はET-9.8で滑りました

f:id:shadowth:20171229215603j:plain

一昨日まとまった降雪があったので、雪フッカフカ

そんな条件にうってつけのこの板。

 

そういう時は、ここしかないっしょ。

f:id:shadowth:20171229215836j:plain

初滑りだというのに、エキスパート上部を滑り込み。

そしてまだラインが付いていないリーゼンコースなんかも滑っちゃったりして。

 

一緒に行った師匠とオバチャンはもう何日も滑ってるからいいけど、初滑りの俺にとってはハードな一日でした。

 

予想どおり弱い左脚がガクガクプルプルになったけど、何とか騙し騙し無事一日滑りきりました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村