ラーメン寿々㐂④(さくら市)

あまりにいいスキーができたので、ハンターから帰宅後、一人で寿々㐂にGO!


 初の土曜の夜ということで、どれだけ混んでるか心配でしたが、何と3~4台の駐車スペースが空いているじゃぁないですか。

中に入ると、何と待ちイスに待ちゼロ。

食券を買って待つことにします。

f:id:shadowth:20180128122335j:plain

そういや前回平日の夜に来た時も結構空いてよな。夜は混雑しないのかな。

 

俺と後から来たもう一人の、1ロット2杯での提供となりました。

 

今日はいいスキーができたので、「野菜、ニンニク、アブラ」をコール。

f:id:shadowth:20180128122624j:plain

前回、「野菜"チョイ"増し」でも余裕で食えたので、今回は普通に野菜コールしてみました。

壬生の二郎じゃ野菜コールはなかなかできないけど、ここはクタ気味の野菜なんで、けっこうイケちゃうだろうと予想して。

 

f:id:shadowth:20180128122929j:plain

山はこんなカンジ。

 

では、いつものとおりテッペンのアブラと野菜からいただきますっ!

f:id:shadowth:20180128123028j:plain

お~、いいスキーができて心地良い疲労感が残るカラダに染み渡るぅ~

ンマ~!

 

引き上げるのに重たい麺

f:id:shadowth:20180128123237j:plain

うっ、うっ、美しぃ~!

んでもってンマ~!

いいスキーができて空っぽになった胃袋をガンガン刺激されます。

 

今日は3片入ってたブタ

f:id:shadowth:20180128123700j:plain

いいスキーができて、いいカンジに繊維が破壊された俺の筋肉に、タンパク質が供給されていきます。

ンマ~!

 

いいスキーができた後の一杯は格別でした!

f:id:shadowth:20180128124226j:plain

ごちそうさまでした!

 

ちなみに、前回感じたスープの塩加減の丁度良さは今回も健在でした。きっと味薄めに変更したんでしょうね。店主グッジョブです!

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村