2018シーズン サッカーJ2第2節 ファジアーノ岡山 VS 栃木SC、0-3で栃木SC2連敗

今日はDAZN観戦。

 

J2復帰初年度なんで、そうそう勝てるとは思ってないけど・・・

 

そもそもJ2プレイヤーに相応しくない服部がスタメンって、どういうコト?

彼は1点差で負けている、もしくは引き分けの状況で、攻撃における最後のパワープレー要員として投入するとか、1点差で勝っている、もしくは引き分けの状況で、守備における対パワープレー要員で投入とかでしか使いようが無いと思うんだけどね。

 

やっとジョニーがスタメンで入ったと思ったら、服部がスタメンで入ってくるなんて、俺的にはありえないメンバーでした。

(ま、他にもいろいろ言いたいことはありますが)

 

次節、ホームに山口を迎えての一戦を期待して、この一週間を過ごすことにします!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村