みかさ食堂②(宇都宮)

 

9月13日(木)、バイクを引き取りに行ったあと、昼メシを。

f:id:shadowth:20180919200631j:plain

みかさ食堂です。

(なんか滅茶苦茶カッコイイバイクが停まってますね)

 

ここに来るのは2回目なんだけど、初めて来たのが約2か月前。

shadowth.hatenablog.com

 

そうなんです、ここは「シェルコTY125」を購入したバイク屋の近所にある食堂なんですよ。

初めて来た時の ↑ の記事は、トライアルバイクを買おうと思って行ったバイク屋であれこれお話をして、アドバイスをもらって、でも即決でバイクを注文できなくて~、の前に寄った食堂なんですよね。

 

その数日後に「シェルコTY125」を注文し、

shadowth.hatenablog.com

 

約2か月後、注文したバイクの引き取り(納車)に行ったあと、昼メシに寄ったわけであります。

 

今日はコレに

f:id:shadowth:20180919201848j:plain

数あるメニューの中から「ハンバーグカレースパゲティ」をチョイス!

 

今日もご対面の瞬間がやってまいりました!

f:id:shadowth:20180919202043j:plain

ハンバーグとカレーとスパゲティが一つの皿に盛られています。

文字どおりのビジュアルですね。

 

では、いただきます。

まずはスパゲッティーニだけで食してみます。塩コショウで味付けされた麺と炒めた玉ねぎ・ハム・ピーマンの構成です。

 

カレーを絡めていただきますか。

f:id:shadowth:20180919202356j:plain

想像の範囲内だけどウメ~!

 

ハンバーグはどうでしょう?

f:id:shadowth:20180919202458j:plain

肉汁タップリの柔らかバーグ、ウメ~!

 

ハフハフとバランス良く食い進めフィニッシュ!

これ700円て、この店やっぱりコスパ高いね。

 

初訪時も思ったけど、あと何回か通って数種類のメニューを食さないと、この店のことしたり顔で語れねぇな。

 

じいさん、また来るゼ!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村