18-19シーズン 4日目(だいくら)

 

26日(土)、何年ぶりか?だいくらへ。

f:id:shadowth:20190130225503j:plain

かつて出場していた県の技術選手権が行われていたバーン、懐かしさや悔しさやらが想い出となってこみ上げてきます。

f:id:shadowth:20190130230533j:plain

今日は所属しているクラブの行事ということで、MIさん、YYさん、ISさん(と娘さん)、SNさん、KTさんが集合しました。

 

予期せずYYさんに付きっきりの指導をすることになってしまい、ガンガン滑ろうと思っていた台鞍コースは1本しか滑れずチョット残念。

でも皆さん真剣に滑りました。気づいたらリフト営業終了の16時になってしまいましたね。

 

本日の夕食は

f:id:shadowth:20190130232852j:plain

日光にある「ラーメンパークふじや」へ。

 

またまたラーメン&餃子の組み合わせになってしまいました。

f:id:shadowth:20190130232955j:plain

ここは味噌ラーメンが特に美味しいんだけど、今日は野菜メン(醤油味)にしてみた。

f:id:shadowth:20190130233110j:plain

特徴ある手打ち麺がウマい。

f:id:shadowth:20190130233213j:plain

いつも高いレベルで安定したウマさの餃子。

 

ごちそうさまでした!

 

夏になったら「冷やし味噌中華」を食いくることにしよう。

shadowth.hatenablog.com