酒蔵 力 大宮南銀店(さいたま)

 

勝ち試合に等しいスコアレスドローの試合の余韻も冷め切らないまま、祝勝?会を「酒蔵 力 大宮南銀店」で。

 

shadowth.hatenablog.com

 

引き分けにカンパ~イ!

f:id:shadowth:20190525230842j:plain

いや~、ウマイッ! 

 

まだ外は明るいけど、お客さんでいっぱい。

f:id:shadowth:20190525230931j:plain

活気あふれる酒場です。 

 

これモツ煮。

f:id:shadowth:20190525231008j:plainf:id:shadowth:20190525231029j:plain

ウメ~! 

 

しばらくして気がついた。

f:id:shadowth:20190525231057j:plain

ここメッチャ大宮アルディージャ推しの店やん!

店員さんもみんなオレンジのTシャツ着てるし、客にもアルディージャのレプユニを着たサポーターさんたちがチラホラ。 

 

なのでバッグから栃木SCのレプユニを取り出して、

f:id:shadowth:20190525231114j:plain

着てやったゼ。 

あえてアウェイ感を自ら醸し出しての祝い酒がウマイのなんのって。

(こ~ゆ~の日本だからできるんだよね。)

 

モツ刺しで~す

f:id:shadowth:20190525231142j:plainf:id:shadowth:20190525231203j:plain

ハチノスうまし! 

 

七輪焼きにいきましょ

f:id:shadowth:20190525231237j:plain

これレバーね。

 

これがノドナンコツと、あと何だったっけ。

f:id:shadowth:20190525231255j:plain

これもウマかった。

でもこのへんからだんだん記憶が怪しくなって。

 

ホッピーとか飲んだ記憶はあるのですが、

f:id:shadowth:20190525231412j:plain

覚えてないけどカメラに記録されてたってことは、コレも飲んだのね?

せっかくのサッポロ赤星、ちゃんと味わいたかったな。

(きっとその時はウマかったのでしょう。)

 

翌朝起きたら家のベッドだったんでちゃんと帰れたワケだが、大宮から電車に乗ったのはかすかに覚えているけど、その後どこで乗り換えたのかは全く覚えていない。

これもオヤジの帰巣本能ってヤツのなせる業か。

 

財布には1品1品明細が載ったレシートが残っていまして、2人で6,800円と、昼の「うな鐵」よりも安かったのには笑っちゃいました。

 

shadowth.hatenablog.com

 

あんなにベロンベロンに酔っぱらったのに、あの値段?

また行きたい店ができてしまった。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村