19-20シーズン 3日目(ハンター)

 

昨日は休暇をとってハンターへ師匠と行ってきました。

f:id:shadowth:20191226191046j:plain

仕事を休んでスキーに行くなんて、たぶん20年以上ぶりくらいだと思います。

なぜかって、土日に思いっきり滑ると体力を回復させるのに3日以上かかるからです。

 

途中偶然来ていたY1と会い、平日なのに普段のスキー仲間といつものようなスキーになってしまいました。

 

昼はセンターハウスのレストランで。

f:id:shadowth:20191226191908j:plain

「ハンタマ塩豚バラ丼」(だったと思う)1,100円なり。

 

途中、別添えの温玉と七味で味変して、

f:id:shadowth:20191226192721j:plain

ハンターのメシは「高くてマズイ」と思っていたけど、最近は「高いけどスキー場として考えればギリ許容範囲」になってきたと思います。

 

この日もリフト運転開始の8時30分から運転終了の15時30分まで、昼の1時間を除いてキッチリ滑りました。

最後まで脚がもたないだろうな~と思っていたけど、秋のサッカーの貯金があったのか?

 

いや、急斜面がないハンターだったからだな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村