スター来臨!

先週はナンと岩﨑哲朗さんに遭遇!

f:id:shadowth:20161113092258j:plain

 

岩﨑哲朗さんは、全日本ロードレース選手権J-GP2クラスに「オグラクラッチwithパワービルダー」というチームからフル参戦している、2輪レーサーなのであります!

近しいわけでもない俺が偉そうなことは語れませんが、彼はかなりの苦労人ですよ。ホント応援したくなります。

今シーズンはさぞや不本意なシーズンだったと思いますが、「来シーズンもクラッチ開発に携わりながら参戦します!」と力強い言葉をいただきました。

 

不意をつかれた来訪で(別に俺に用事があって来たワケじゃないけど)心の準備ができていなかったので、「あ、岩﨑さんですよね?」なんて呼び止めてペラペラ喋って写真撮らせてもらったまではイイけど、自己紹介をするのをすっかり忘れてしまい後悔。

岩﨑選手も「なんだこのロードレス好きっぽいトーシローは??」と思ったんじゃないのかな~

 

来シーズンもご活躍を期待いたします!

(来シーズンも同クラスかわからないけど、元チャンプには必ず勝ってね!)