2017シーズン サッカーJ3 第10節 栃木SC初黒星

今日はアウェイで相模原戦。

 

昨日雨天延期になった姪の運動会が今日だったので、またしても携帯でチェックの試合です。

前半0-0で折り返したまではわかっていましたが、いつものごとく、気が付いたら試合終了の時間になっていて、恐る恐るチェックしてみると・・・

 

うわぁ、後半ロスタイムの試合終了間際に失点してるし。

 

あ~あ、ついに負けちゃったよ。

ま、引き分けが続いて「負けなし」って言っても大して意味が無いのは先シーズン良くわかったから、俺の中では「無敗」って無意味なものとして捉えていましたが、やっぱり負けるより最低でも引き分けで終わってほしかった。

 

今シーズンの初戦で感じた俺の感想は、あながち間違いではなかったのかな、と思いつつも間違いであってほしい。

けどやっぱり確実な点取り屋がいないとダメだな、って気持ちがさらに強くなってきましたよ。

 

タラレバはあまり言いたくないけど、先シーズンの大石レベルのFWがいれば、楽々トップ独走だったでしょうね。

 

って言わせるなよ~、服部!竹中!

俺は応援してるからさ!