2017シーズン サッカーJ3 第12節 栃木SC勝利!

今日はアウェイに乗り込んでグルージャ盛岡と対戦です。

 

いろいろ理由はあるかと思いますが、今日は服部がベンチ外で牛之濱が先発。古巣に恩返し弾を叩き込んでほしいな。

 

今日の俺は完全休日。J公式サイトのテキスト速報で試合の経過を見守ります。

 

と、試合が始まるやいなや、西谷の先制ゴール!

今日は安心して試合を見ていられそう。

その後結構盛岡に押し込まれているようですが、ジョニーがゴールを割らせない。

 

前半は1-0でのリードにて終了。

 

後半は宮崎が牛之濱に代わって投入されます。せっかくの凱旋試合、牛ちゃん調子が上がらなかったのかな?

すると間もなく盛岡にゴールを許してしまった~

その後も盛岡の猛攻が続いている模様。ジョニーの出番が増えています。

 

今日も良くて引き分け、終了間際に失点もありえそうな展開。

そんな状況を上形の華劇弾で逆転した~!

起点は西谷っぽい。

 

なんとか耐え抜いて2-1で試合終了。

上形の今期初ゴールで試合を締めくくりました。

よかったね、上形ぁ。

 

これで4位をキープも、実質5位は変わらず。

次節ホームに鹿児島を迎えての一戦、サポーターと県民の唄が歌えるよう期待しますよ!

 

※やっぱり頼りになるのはこの男だネ!

f:id:shadowth:20170611191254j:plain