ていせいきじ

不人気ブログ「シャドウなログにしやがれ!」をお楽しみにしている奇特な皆さんに、お詫びして記事を訂正させていただきます。

 

訂正させていただく記事はコチラ

shadowth.hatenablog.com

 

 この記事に登場する友人が、つい最近「シャドウなログにしやがれ!」を発見したんですね~、それを見て早速抗議の電話がありました。

 

氏曰く、「俺が買ったカメラはα5000じゃないから。NEX-5Tだから!」ということでした。

 

俺に感化された友人が買ったカメラは「NEX-5T」ですっ!

 

あえてイニシャルにとどめておきますが、Kさん(出会った頃の呼び方ね)、申し訳ございませんでした!

お詫びして訂正いたします!

(元記事は訂正しないけど~)