2017シーズン サッカーJ3 第15節 栃木SC、G大阪U-23に敗れるぅ

この週末はJ3第15節が開催されました。

我らが栃木SCはその最後を飾る時間帯での試合、アウェイに乗り込みG大阪U-23との対戦です。

 

今節は上位チームが負け、良くても引き分けとなっていて、上位と差を詰める最大のチャンスと見ておりました。が、

 

まさか最下位チームに2-3で敗戦とは・・・

U-23という若いチームゆえ、好不調の波が激しいのは理解しつつも・・・

ちょっとショックで昨日は記事更新ができませんでした。

 

栃木らしからぬお粗末な守備、俺から見ればトンチンカンな選手起用&途中交代。

なんで逆転を許した後にスパートをかけるのに服部投入?

安易に監督批判はしないポリシーの俺ですが、ちょっとなんだかな~、全く結果を出していない選手を出してもしょうがないんじゃないのかな~と思いますよ。

ほんとガックリ。

 

 

そんな中、またも新加入選手の発表がありましたね。

大宮アルティージャから、藤沼拓夢選手が育成型レンタル移籍ですと。

藤沼選手、ようこそ栃木SCへ!

f:id:shadowth:20170703190155j:plain

栃木SCホームページより)

 

これまでのデータに乏しく実力は未知数ですが、今まで結果を出していないFWなんか使わないで、ドンドン新メンバーを使ってくださいな、横山監督!