第99回全国高校野球 栃木県大会 県立鹿沼高等学校 1回戦を制す!

我が母校が1回戦を突破!

佐野東高校に7-2で勝利しました~!

 

両校とも3年ぶりの勝利を目指しての一戦、勝利の女神鹿沼高校に微笑みました。

 

俺が現役の頃は、野球部9人集めるのがやっとこさだったような。

その頃俺は部活にも属さず遊び呆けていたんで、興味が無かったから、野球がどうだったとか、サッカーがどうだったとか、良く覚えていませんが、この歳になって、甥が数年前に鹿沼高校野球部でプレーしたり、知り合いのご子息が甥と野球部仲間だったりと、今頃になって愛校心が復活してきて、テレビ中継ではありますが、今日は食い入るように試合を見ていました。

 

次も全力で戦えよ、鹿沼高校!