春鮨(宇都宮)

今日(今となっては昨日)の昼メシはこちらで。

f:id:shadowth:20170724000226j:plain

春鮨さんで~す。

俺が師匠と勝手に慕うブロガーさんオススメのお店に行ってみましたよ。

(今回は全てRICHO GRで撮影)

 

広々とした店内、カウンターも長~い。

f:id:shadowth:20170724000454j:plain

 

ここは土日もランチメニューをやっているんですね。

f:id:shadowth:20170724000518j:plain

なんと全品700円という抜群のコスパ

 

f:id:shadowth:20170724000606j:plain

レギュラーメニューはこんなカンジ。

 

妻と二人でランチ丼(マグロ丼)と上にぎりを注文。

いかにも寿司職人といった風貌の大将が「へいっ!」と造ってくれた作品がコチラ。

f:id:shadowth:20170724001224j:plain

マグロ丼。

これで700円、ホントにイイんですか?

赤身とトロっぽいマグロがで~んと載っちゃってますよ。

酢飯もけっこうな量。食べきれない女性がいるというのも頷けます。

一口頬張ってみますと・・・ンマ~!

 

f:id:shadowth:20170724001257j:plain

上にぎり。

分かりにくいと思いますが、ネタもシャリもデカいです。

 

f:id:shadowth:20170724001747j:plain

ど~ですか、このトロ。口の中でトロけていく~っ!

ン、ン、ンマ~!

 

f:id:shadowth:20170724001336j:plain

それぞれ味噌汁と香の物が付きました。

味噌汁も手抜きなし。キュウリのぬか漬けもイイ味出してます。

こういうトコが一流店かどうかの違いですね。って師匠の受け売りですが。

 

ランチタイムギリギリの入店だったためか、他に2組くらいしか客がいませんでしたが、昼時は混んでいるんでしょうかね?

これは相当コスパ高いですよ、あんなボリューミーで新鮮なネタが載ったランチが700円ですよ!

 

やはり俺の師匠(と勝手に慕うブロガーさん)オススメの店は間違いないっす!

インターパークに行く時のメシはココに決まりだネ!