2017シーズン サッカーJ3第18節 栃木SC 相模原に辛勝!

この週末は各地でJ3第18節が行われました。

今シーズンの後半戦の幕開けですね。

 

我らが栃木SC、ホームに相模原を迎えての一戦、辛くも1-0で勝利

先発起用に応えた牛之濱が決めてくれました!

 

しか~ししか~し、初先発の藤沼に代わって、後半服部が投入されましたな~。

なんでだろ~なんでだろ~、なんで服部なんだろ~。

そこは榊を使って追加点を狙ってほしかった。

せっかく獲ったんだから使ってよ、監督!

ま、内容はどうあれ勝ったからイイけど。

 

それにしても今節はジョニーのファインセーブ連発でしたね。

ジョニーがいなかったらと思うとゾッとしますね。