川田拳登選手、J1大宮からJ3栃木SCにレンタル移籍!

いや~、またまた新戦力が加入しましたよ。

 

J1大宮アルティージャから、川田拳登選手(2017シーズンはJ2群馬にレンタル移籍)がやってまいりました。20歳、身長170㎝のDF登録なんだって。

失礼ながら川田選手の実力は知りませんが、藤沼の栃木への移籍が発表された時も、俺的に実力は未知数であったように、いざ試合に出たらメチャクチャ活躍するかも、と、ポジティブな期待ばかりしてしまいます。

 

これで今シーズン、J1大宮から、藤沼・ネイツ・川田と、3人の選手が移籍してきたことになりますね。横山監督が大宮とのパイプがあることも一因かと思いますが、「大宮アルティージャ栃木支部」みたくなってきてません?

別に悪いコトではないけどね。

 

とにかく来シーズンJ2に昇格できれば、どんなやり方でもイイんですよ!

期待し過ぎないように期待しますよ、川田拳登選手!