大衆酒場 食い道楽(宇都宮)

スナップ撮影を楽しんだ俺たちは、この看板に吸い込まれていきます。

f:id:shadowth:20170902211558j:plain

「昼から飲める」って、オヤジ2人連れからしたら殺し文句ですよ。

 

入ってみると、10席くらいのカウンターと、6人くらいのテーブル席が一つのお店です。ウナギの寝床みたいな長細いレイアウト。

f:id:shadowth:20170902211857j:plain

メニューは豊富。

 

ミニとは言え、ラーメン寿々㐂で食ったラーメンが、まだ俺たちの腹を占領していたので、ツマミは控えめに。

f:id:shadowth:20170902212120j:plain

サンマさん。

調理済の食べ物だけど、目にピントを合わせてみました。

 

開店一周年記念でドイツビールが200円だったので、2杯も飲んでしまった。

f:id:shadowth:20170902212331j:plain

飲みやすくてウマかったです。

こういうのって、よくあるビール祭りのようなイベントだと、1,000円近くするよね。

あと2~3か月は200円で出すみたいだから、再訪の価値アリですね。

 

昼から飲める店って、宇都宮じゃぁいつも満員御礼って印象があるけど、ココは俺たち以外客がいませんでした。

特段ダメな所は無かったので、まだ呑兵衛たちに認識されていないんでしょうかね。

俺的には空いていたほうが好都合ですが。