ドラクエ11 裏ボスまで倒した

今日は夏休み。家にこもってドラクエ三昧でした。

先週まで結構忙しくて、お盆も1日しか休めず、おかげで夏休みもあと2日も残っているけどどうしましょ。

 

そんなこんなで、今日は裏ボス「邪神ニズゼルファ」に3回くらい挑戦してやっつけました。

f:id:shadowth:20170912172348j:plain

70時間弱くらいのプレイ時間、パーティーのLVは70~72でしたかね。武器防具、ほとんど強化していなかったから、裏ボスにやられてはLV上げをし、を繰り返した1日でした。

 

前回プレイしたのが8月下旬だったので、間があいててストーリーもなんかよくわからないカンジでのクリアでしたので、落ち着いたら最初からもう一回プレイしてみます。