後輩たちと飲んでリフレッシュ!

金曜日はひょんなことから、後輩のYAちゃんとNY君と、近所で飲むことが急遽決まりまして。

二人と飲むのって、久々。

 

近所では比較的新しい、こじんまりした居酒屋。

ナカナカの料理でどれも美味しいですよ。

f:id:shadowth:20171104124001j:plain

f:id:shadowth:20171104124019j:plain

f:id:shadowth:20171104124042j:plain

f:id:shadowth:20171104124106j:plain

毎度のことながら、酔っぱらった後に出てきた料理は写真に納まってません。

 

盛り上がった会話の内容を書きたいけど、俺を含めてみんなの平和のために封印しましょうね。

NY君の〇〇話、今日は忘れないからね。

 

でも酔いが回り話が盛り上がると、時間の経過がわからなくなります。

気付いたら午前0時を過ぎていて、店から締め出されました(笑)。

 

f:id:shadowth:20171104124525j:plain

こういうシチュエーションでいつも思うコトですが、YAちゃん、NY君、またオッサンと遊んでくれよ!

 

来春(夏?)はアレ、絶対決行しようね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村