御食事処 鈴屋④(宇都宮)

今日は鈴屋で昼メシを

f:id:shadowth:20180115192055j:plain

ニラレバ定食です。

 

ココに来たらラーメンも食いたいところですが、昨日朝ラーをかましたんで、断腸の思いでラーメンを我慢しました。

 

写真じゃわかりずらい(俺の撮りかたが下手とも言う)かもしれないけど、レバーの厚みが一般的なレバーより厚くてウマい!

でも今日は胡椒が強すぎでしたよ、お母さん。

だけど許せちゃうんです。何故って? それは鈴屋だから。

 

一緒に行った初訪のコジコジ先輩は、野菜炒め定食(ご飯少な目)とラーメンを注文して、そのウマさに感激していました。(先輩、ゴチになりました!)

そりゃそうだよね、ここを紹介して「マズイ」とか「普通」とか言った人いないもん。

 

何で食べログの口コミが2件なのかが不思議なお店。

そして、みんなに知ってほしいけど、知られたくない俺お気に入りのお店。

このままひっそりと長~く営業してくださいね。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村