17-18シーズン5日目(ハンターマウンテン)

今日はY1と2人でハンターへ

f:id:shadowth:20180203174637j:plain

先週と打って変わって遠くの山々まで見渡せます。

気温も山頂で-0.7℃と、立春に相応しく暖かな日です。

 

まずは先週の復習トライ。

おぉ!大回りはバッチリ再現できた。よかったよかった。

早く岩鞍で試したい!

 

なので午後は先週試せなかった小回りに挑戦してみた。

「大回りと要素は同じ」ということで何本かトライしてみたけど・・・BAD FEERING!

 

そうなってくると、BOOWYのボーカル氷室京介の唄声が、小回りをするたび俺の頭の中を駆け巡って止まらなくなる・・・

「♬Oh Lady イマジネーションどおりに腰振るのはやめてくれ~♪」

それを布袋のギターと松井のベースと高橋のドラムが増幅させやがる!

 

腰は「振る」んじゃなくて、斜面のラインと「平行に」なんだと言い聞かせても、

「♬Oh Lady イマジネーションどおりに腰振るのはやめてくれ~♪」

と、氷室京介の唄声が俺の頭の中を占領してきます。

それに輪をかけて、布袋のギターと松井のベースと高橋のドラムの音色が重なって、俺のモヤモヤがさらに増幅していきます。

 

どうにもこうにも小回りが上手くできなくて、ホンキー・トンキー・クレイジー! になりそうだったので、最後の2本は気持~ち良く大回りで滑ってやりました。

 

f:id:shadowth:20180203180634j:plain

小回りがし易い板なんだけどね~、困ったもんだ。

 

あっ、そういや5年ぶりにウェアを新調しましたよ!

初のGOLDWINです。

GOLDWINて、今時めずらしく MADE IN JAPAN なんですね。

感心しましたが、品質はどうかというと ??? 。

久々にワタが入ったウェア、デブ体質の俺にはやはり暑くて、ベンチレーション全開で1日を過ごしました。

中はアンダーアーマーの冬用コンプレッションロンTに、栃木SCのユニフォームしか着てないんだけど。

 

俺のスペック、170㎝ 65㎏ と、プロレスで言ったらジュニアヘビー級にもなれない体なんですけどねぇ・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村