2018シーズン サッカーJ2第3節 栃木SC VS レノファ山口FC、2-5で栃木SC開幕から3連敗!

 

shadowth.hatenablog.com

 

ということで、我らが栃木SCの3月11日(日)のホームゲーム、レノファ山口FCとの一戦は、夜になってからDAZNの見逃し配信で観戦しました。

 

もうネタ的に古いのでアッサリ記事にしますが、ま~何て言うんでしょう、ノリにノッているチームとその真逆のチームが対戦すると、こんな結果になるんですかね。

山口の角度の無い所からのシュートが面白いようにバシバシ決まり、不運なPKも含め、この試合5失点。

ネイツの2得点で意地を見せたものの、終わってみれば開幕からわずか3試合で12失点っすよ。

 

でも俺は試合を見ていてすごく楽しかったです。

先発メンバーも現時点ではほぼベストだったと思うし、前2節の試合内容から結構修正されていたし。

試合開始直後から栃木のサッカーができていたし、ネイツに代わって先発した榊は頼もしかったし、初?先発の和田も良かったし、2試合ぶりの田代も良かったし、榊に代わって後半投入されたネイツの2得点はらしかったし、浜下も良かったし、西谷は相変わらず西谷で良かったし。

 

それなのに2-5で大敗という事実。

素直に受け入れられないよね。

 

ファンの間では何やら不穏な意見が飛び交っているようですが、俺はいつでも栃木SCを応援するゼ!

 

次節の讃岐戦、頼むから勝点をゲットしてくれい!

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村