2018シーズン サッカーJ2 第5節 FC岐阜 VS 栃木SC アウェーで貴重な勝ち点1ゲット!

3月21日の春分の日、各地でJ2第5節が行われました。

 

試合時間はスキーをしていたんで、家に帰ってからDAZNで観戦。

我らが栃木SC、岐阜に攻められるも耐えに耐えて、前半41分に待望の先制点。

西河がこぼれ球を膝で押し込んだ執念のゴールでしたね。

 

後半開始早々に岐阜に得点を許してしまい、1-1のドローで試合を終えましたが、アウェーで貴重な勝ち点1をゲットできたことは良かったと思います。

 

しかし田代はイイ選手だ

f:id:shadowth:20180323195321j:plain

(写真は第4節のものです)

 

開幕戦で初めて見た時からビビビときましたが、ホント俺の好きなタイプのDFです。イイ選手を獲得できてよかったですね。これからも頼んますよ。

 

今節で初めてセカンドユニフォームがお目見えしましたが、全身いちごミルク色って、高校の女子サッカーみたいでチョット微妙。

慣れればカッコよく見えるのかな?

 

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村