サブちゃんと昼飲み

今日から平成30年度!ですね。

 

午前中は宇都宮の中心部で仕事的ぃ~な時間を過ごし、昼前にサッと切り上げヨドバシに向かいレンズを購入(在庫が無いので後日配送)した後、サブちゃんと合流して昼飲み開始!

いつもの店でいつものように、ね。

f:id:shadowth:20180401231607j:plain

田川沿いは桜が満開でした。

 

んで12時30分に乾杯!

f:id:shadowth:20180401231522j:plain

 

昼間っから満員御礼です

f:id:shadowth:20180401231915j:plain

そりゃそうだよね、宇都宮の昼飲みの聖地?だからね。

 

お互い食いたいものを頼んで

f:id:shadowth:20180401231644j:plain

f:id:shadowth:20180401231705j:plain

f:id:shadowth:20180401231719j:plain

f:id:shadowth:20180401231747j:plain

 

きっとサブちゃんもそうだったんだと思うんだけど、お互い話したいことが山ほどあり~の、アッという間に時間も酔いもすすみ。

 

フラフラになりながらも、何とかラーメン屋にたどり着いてシメ!

f:id:shadowth:20180401232005j:plain

f:id:shadowth:20180401232940j:plain

もう写真を撮るのが精いっぱいです。

 

このあと東武宇都宮駅から電車に乗って帰ったのですが、確か17時頃に出発したのに、どういうワケか、家に着いたのは20時過ぎでした(笑)。

何度も乗り過ごしてロスった、からなんデスね。

あ~恥ずかしい。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村