祝 3万アクセス達成&月間5000PV初突破!

 

ブログ開設から総計3万アクセスを超えていました。

それとあわせて、1か月間でのアクセス数が5000ちょいと、1か月間のPV数が初めて5000件を突破しました。

 

なんかいちいち「○○件アクセス達成」とか記事にするのも、もういいかな~とも思ったけど、今日少し過去の記事を読み返してみたら、やっぱり記しておかないと出来事って忘れちゃうもんなんだな~と思って、記事にしました。

 

「俺の日記」だからね。

 

ここのところは、「ラーメン寿々㐂」の記事が一番見られているようです。

shadowth.hatenablog.com

 

そして根強い人気があるのが

shadowth.hatenablog.com

 今となっては結構古い記事ですね。

 

両記事とも俺の趣味を代表する記事なんで嬉しい限りですが、栃木SCの記事ももう少しアクセスされたら嬉しいなぁ。

shadowth.hatenablog.com

 

あくまで「俺の日記」だから、どうでもイイんですけどね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村