18-19シーズン初滑り(尾瀬岩鞍)

 

12月31日は今シーズン初滑りを岩鞍で。

もう既に何日か滑っている師匠とオバチャンと3人でやってまいりました。

f:id:shadowth:20190102170714j:plain

ぶなの木コースです。

 

クリスマスくりまで雪がなかなか積もらなかったんで、いつ滑りに行こうか考えていたけど、年末にやってきた強烈な寒波のお陰で岩鞍もすっかり全面滑走可になりました。

 

ということで、どうせフカフカボソボソのゲレンデコンディションだろうと予想し、ET-9.8を持って行きましたが正解でした。

 

軟らかい斜面にセンター幅98mmの軟らかいET-9.8がマッチして気持ちE~!

初滑りだというのにリフトが止まるまで滑っちゃいました。

お陰でこの記事を書いている1月2日現在、脚から背中にかけての強烈な筋肉痛が治まりません(笑)。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村