サッカーJ2リーグ2019シーズン開幕目前!栃木SCレプユニきた~!

 

2月24日(日)についに開幕する2019シーズンのサッカーJ2リーグ。

待望の我らが栃木SCのレプリカユニフォームが届きました。

f:id:shadowth:20190221211943j:plain

f:id:shadowth:20190221212253j:plain

今シーズンは全部鮮やかな蛍光イエロー。

去年は何故か袖の部分が蛍光じゃないイエローだったんだよね。

今シーズンは胸のゼッケンは入りません。

 

で、誰のレプリカかと言うとぉ~?

f:id:shadowth:20190221212515j:plain

去年に引き続き和希で~す!

 

♯14から♯10になったことに関しては、個人的にはあまり嬉しくない。

俺の中では♯14が和希だったから。

でもチーム?の期待の表れなんだろうから、それはそれで嬉しいもんだゼ。

 

今年のユニは、栃木県民ならば誰もが知っている「大谷石」をイメージしているそうな。

f:id:shadowth:20190221213118j:plain

これが大谷石ですけど、ちょっとイメージが違うよね。

 

開幕戦の告知ポスター

f:id:shadowth:20190221213510j:plain

和希一人をぶっこ抜きぃ~!

 

でも、こんなに盛り上がっておきながら、開幕戦はやんごとなき事情によりグリスタに行けないのです。

夜にDAZNの見逃し配信で一人こっそり観戦して興奮するゼ。

 

悔しいので、24日はこっそりインナーにレプユニを着用して過ごします!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村