晃和軒(日光)~新たな発見?~

 

8月31日(土)も、やっつけてもやっつけても俺を襲ってくる仕事をやっつけに。

 

そんな休日出勤で時間を気にすることがないシャドウさん、またまた晃和軒へ。

f:id:shadowth:20190909195542j:plain

前々回とは逆からのショット。

 

今回も来る前からメニューを決めていたのだ!

f:id:shadowth:20190909195733j:plain

 

席に座るやいなや注文したのがコチラ。

f:id:shadowth:20190909195831j:plain

雷ラーメンだ。

 

おっと早速ビジュアルから俺の予想を覆されたゾ。

「雷」って豆板醬的なペースト状の辛味が溶け込んだ味噌ラーメンだと思っていたけど、思いっきり鷹の爪を刻んだヤツがダイレクトに入った「雷」だったのですね。

 

では、いただきます。

f:id:shadowth:20190909200305j:plain

うまい、うまい、うまいよ。

f:id:shadowth:20190909200703j:plain

野菜とともに豚の小間切れもしっかり入っていてイイね。

 

でもごめんなさい。

俺が勝手に自分の中で作り上げてしまった「雷ラーメン」とちょっと違ってた。

 

でもそれは勝手にイメージした俺が悪いんだ。

そうだ、俺が悪いんだ。

 

なのでもう一度、心を無にして食べにきます!

そしたらきっとウマイに違いない。

現に麺は相変わらず絶品だったしね。

f:id:shadowth:20190909201031j:plain

キュウリの糠漬けも相変わらず最高だった。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村