iPhone7 に機種変更

 

携帯を最新機種に変更しました。

タイトル通り iPhone7 に。

f:id:shadowth:20191229114001j:plain

左(手前)iPhone5s 右(奥)iphone7

最新と言ってもワイモバイルの最新機種、iPhone7なのであります。

 

バッテリーがどうにもこうにもダメになってきたので、バッテリーを交換しても良かったんだけど、ま、いいでしょ。

 

iPhone5sのサイズ感が気に入っていたのでサイズの大型化は少し残念ですが、加齢による目ヂカラの低下が著しい今日この頃、大きな画面は歓迎できるものでもあります。

 

shadowth.hatenablog.com

 

一括でも良かったけど機種代は24回払いに。

2年経過までは月額4,000円ちょいだけど、3年目からは月額2,000円ちょいになるのダ。

 

ま、その頃はまたバッテリーがおバカになってきて機種変更、ってことになるんだろうけど、できるだけ長持ちさせるように丁寧に扱うことにしましょう。

 

ケータイに大金払うのってバカらしいよね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村