インド料理エベレスト2号店 からの Jeep 納車!

 

しばらく日記をサボってました。

 

さて、4月5日(日)は Jeep の納車日。

納車に行く時は連れていってねと姪から言われていたので、その前に姪を連れて腹ごしらえを。

f:id:shadowth:20200430225206j:plain

御幸ヶ原町のエベレスト2号店です。

 

12時前なので余裕で座れました。

f:id:shadowth:20200430225521j:plain

12時を過ぎたらチラホラお客さんが入ってきましたが、コロナの影響が深刻になってきたからか、お客密度は低めです。

 

俺はあまり乗り気でなかったけど、姪のリクエストなもんでこの店に。

f:id:shadowth:20200430230003j:plain

シャドウ夫婦はまたも ”ランチカップルセット” に。

 

カレーは野菜カレーとポークカレーをチョイス。

f:id:shadowth:20200430230156j:plain

ウマいけど初めて来た前回ほどの感動はなかったな。

f:id:shadowth:20200430230303j:plain

でもチーズナンは相変わらずイケてました。

 

姪はお気楽なもんです。

f:id:shadowth:20200430230424j:plain

ランチメニューには付かない ”マンゴーラッシー” を単品で頼みやがった。

 

誰が金を払うと思ってるんだ?

シャドウさんだぞっ!

(ペイペイですけど)

 

 

そして契約から1ヶ月余りが過ぎたこの日、 Jeep が納車されました。

f:id:shadowth:20200430230934j:plain

写真はイメージです。

 

シャドウさんの Jeep はコレよりも数段カッコイイのでありマス。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村