千本松牧場(那須塩原)で巨大迷路に挑戦

 

お盆休み最終日の16日(日)は、シャドウファミリーで千本松牧場へ。

f:id:shadowth:20200825202031j:plain

今回は全てX-T1+XF35mmf1.4で撮影

 

目的はとうもろこし畑の巨大迷路のみ!

f:id:shadowth:20200825202513j:plain

敷地の隅っこに位置しております。

 

入場料1人700円を払って、いざスタート!

f:id:shadowth:20200825202645j:plain

「雨上がりは絶対転びます」とか、どぎつい注意書きが。

 

さらに進みますと、

f:id:shadowth:20200825202752j:plain

コンセプトは「ちょっとコワい迷路」のようです。

 

シャドウさんはファミリーとは別行動、一人で挑戦。

f:id:shadowth:20200825203156j:plain

迷路なんて簡単だろうと高をくくっていましたが、3つのチェックポイントでスタンプを押すのが条件なので、なかなかやっかいです。

f:id:shadowth:20200825203018j:plain

こ~ゆ~小箱があって、そこでシートにスタンプを押します。

一つ目はすぐに見つかりました。

 

お、二つ目発見!

f:id:shadowth:20200825203350j:plain

と思いきや、シュールなボケのダミーでした。

つうか今をときめく若者にはナンジャラ?といったボケでしょう。

 

途中途中いちいちビビらせてくる仕掛けが。

f:id:shadowth:20200825203312j:plain

子ども一人ではチビってしまいますよ。

 

標準タイムは30~40分だそうですが、

f:id:shadowth:20200825203719j:plain

3つのスタンプを押してゴールするのに45分もかかってしまいました。

 

3つのスタンプが押されたシートを持って行くとクジが引けます。

f:id:shadowth:20200825204054j:plain

取って付けたようなくじ引き処、田舎のレジャー施設丸出しでイイですね。

 

5本中1本が2等、あとはハズレ。

f:id:shadowth:20200825204302j:plain

2等のソフトクリーム、オジサンには回ってきませんでした。

 

9月中旬までだそうです。

f:id:shadowth:20200825204442j:plain

確かに楽しかったけど、「リピーター続出」って・・・

なワケないだろっ!

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
にほんブログ村